【随時更新】実際に食べてみて美味しかったつくばのパン屋さんをまとめてみた!

ヒゲめがね
この記事はヒゲめがねが書きました!

いやーー
ついにまとめ記事に手を出してしまいましたよ…!
ネタがないわけじゃないよ!まとめてあった方が便利かなと思って…!

というわけで、つくばは美味しいパン屋さんが多いのですよ。
ウチのブログでも、嫁めがねがせっせと美味しいパン屋さんを開拓してくれてまして。
「これはウマい!!」と思ったパン屋さんは記事にしてるのですが、これが結構溜まってきたので、今回こういった記事にしてみました。

あ!このお店のパンうまいのに載っていないよ!等々ございましたらぜひ教えてくださいね!

つくばの美味しいパン屋さん一覧

Phgeon Post ピジョンポストさん

初めて記事にしたパン屋さんがこちら!
ホイップくるみあんぱんが大好きでして。また食べたい。

乃が美(のがみ) はなれ つくば店さん

超有名な生食パンのお店。
最近は整理券配られるとか…今度最新情報を得るべく、ちょっと行ってみたいと思います!

Boulangerie une Amie(ブーランジェリー アン アミー)さん

B’zの稲葉さんからお花が送られていて自分的にざわついたお店です。
照り焼きチキンサンドうまかったなー…

ベッカライ・ブロートツァイトさん

最近行けてなくてすごいツライ…サンドイッチ食べたい…
ほんと大好きなお店。

とこぱんさん

ここのキャラメルりんごのブリオッシュが大好きで。
こちらのお店も最近行けてないので、近々行きたい。

ekmek(エクメク)さん

すごいシッカリしたパン!っていう印象のパン屋さん。
ekmekパンのボリューム半端なかったですwすごいおいしい。

Boulangerie nico( ブーランジェリー ニコ)さん

もーーーかわいいパンがいっぱい!
おいしい、うれしい、たのしいと子供にとっては最高のパン屋さんです。
そしてお惣菜パンもおいしいので大人も大満足。今週末行きたい。

ブーランジェリー アンキュイさん

今更ながら行って参りました…!パンの激戦区つくばで不動の人気を誇るアンキュイさん!
クロワッサンが有名らしいのですが、ヒゲめがねが行った日は残念ながら買えず…
ただ、クロワッサン以外のパンも美味しい!おすすめです!

蔵日和(くらびより)さん

バケットを買うとアンチョビバターを貰えるという太っ腹なパン屋さん。
中でもメロンパンはつくばパンコンテストで優勝した実績が!
ヒゲめがねは残念ながらまだ食べてないので再度お邪魔したいお店です!

ぷーーぱんさん

もうロゴが最高にかわいくてホームページもいい感じ。
更にパンもおいしい…!これは子供よろこびますね。
ぜひリピートしたいお店。

ベーカリーKubus(クーブス)さん

クロワッサン美味しかった…!まだ食パン食べれてないんですよね…次回はかならず…!

PICNIC BAKERY(ピクニックベーカリー)さん

お惣菜パンがめちゃくちゃ豊富!
家族の『好きなパン』がきっと見つかるお店です!まだヒゲは明太パンしか食べさせてもらってません…!

さてさて、いかがだったでしょうか。
またオススメしたいお店が見つかったら、どんどん更新していきたいと思います!
ではでは!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

8件のコメント

つくばはパン屋さん沢山ありますよね!
しかもどんどん出来るからビックリします。
子供がいるとパン屋さんに行く機会も増えるのでまとめてあると嬉しいです(^。^)
個人的には有名ですがペニーレインと、サンドイッチ屋さんになってしまいますがモリスが美味しいなって思いましたのでもしまだだったら是非( ^∀^)

りょうさま
コメントありがとうございます!

つくばはパン屋さん多いですよねーーーなんでなんだろう…
ペニーレインとモリスですね!行きたいリストに追加しました!
情報ありがとうございます!

またコメントいただけたら嬉しいです!

はじめまして!つくばにようこそ!
美味しいパン屋さんはたくさんありますが、私のオススメは国土地理院裏手あたりにあるpunchさんです。
天然酵母のパンは生地がいい香りで何もつけなくても美味しいです。
ふすま粉を使ったあんぱん、さつまいもあんぱん、ネコパン(チョコ)は中身を奥さまが手作りしていてどれも毎回買ってしまいます。
場所がわかりづらいですが是非行ってみてください♩

外套かえるさま
コメントありがとうございます!
そして返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした…連休残すところあと1日でやっとPCを開きました…

punchさん知らなかったです!さつまいもあんぱんおいしそうですねーー!
今度行ってみたいと思います!
またコメントいただけたら嬉しいです!

初めまして、こんにちは!
つくばは個性的で美味しいパン屋さんがいっぱい。楽しいですね。
Trailbakery&bakeshopのサンドイッチも美味しいですよ。
水・土曜日オープンのくすもとベーカリーもおすすめ。ホッとする味わいのパンです。
両店舗ともつくばらしいロケーションにあります。

しまやなつこ様
コメントありがとうございます!

サンドイッチいいですね!Trailbakery&bakeshopチェックしてみます!
ロケーションが良いパン屋さんっていいですねーー
情報ありがとうございました!またコメントいただけたら嬉しいです!

stkさま
コメントありがとうございます!
僕もちょっと気になってました!今週末予定があるのですが、時間あったら行ってみたいです!

外套かえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください