moi!kka(モイッカ)さんの誕生日ケーキが可愛すぎてついブログ書いちゃった。

ヒゲめがね
この記事はヒゲめがねが書きました!

4月ですねーーー。はやいなー。
なんか、つくばで生活するようになってから1年がめちゃくちゃ早いっす。なんでだろ。

さてさて、4月は娘さんの誕生日がありまして。

誕生日といえばケーキ!
どうしようか…と相談するまでもなく、娘さんが大好きなモイッカさんに予約しておりました。

モイッカさんは過去にも記事をかいてるので、ご興味あればぜひ読んでやってください!

んで、今日ケーキを受け取ってきたんですが、これがもうかわいくて…
もう娘さんのテンションもヒゲめがねのテンションも激アガりですよ。
さっそくロウソクつけて…をグッとこらえて写真を取りまくってみたのでご紹介したいと思います!

モイッカさんで誕生日ケーキ頼んでみたいなー…と思ってるかたの参考になれば嬉しいっす!

モイッカさんで誕生日ケーキを予約するには

モイッカさんのサイトに詳細が載ってましたのでリンク貼っておきますね。
>ご予約について

ウチの場合は、モイッカさんに買いに行った際にデコレーションケーキのアルバムがあったので、それを見ながらその場で予約しました!
電話よりお店で直接予約した方が話が早そうですね!

モイッカさんの場所や営業時間はこちら

住所:〒305-0821 茨城県つくば市春日4丁目20 つくば 市 春日4丁目-20-1
営業時間:10:00-18:30
定休日:火曜日

お店の横にも駐車スペースがあるのですが、僕は運転が下手なのでこちらの第2駐車場によく停めてますw

今回作っていただいた誕生日ケーキはこちら…!

ケーキを出した時に、これは写真に残さねば…!とパシャパシャ撮ってみました。
床で撮影しててすみませんw

まずは全体像。
めちゃくちゃかわいい。

娘さん、3歳になりました。はやいなあ…

ボカしてますが名前がここに入ってます。

ウサギさん!マシュマロでできてました。
娘さんがもうウキウキしてましたね。

こっちはハート。
このグリーンがすごい綺麗で。ここまで細かくデザインできるのってすごいなー

写真を撮ってたら娘さんがもう我慢できない様子だったのでこの辺で!

やーーほんとモイッカさんのケーキオススメっす!
次は嫁めがねの誕生日かなー

ではでは!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

2件のコメント

moi!kkaのカップケーキ可愛いですよね。
ttp://stk1031.blogspot.com/2018/04/moikkacafe4.html
この近くの割烹まつもと、和食の美味しいお店です。
ttp://stk1031.blogspot.com/2014/09/cafede.html
カフェクレマチス、おにぎりの美味しいお店です。店内狭いのでテイクアウトのお客様もいます。
ttp://stk1031.blogspot.com/2014/07/blog-post.html

stkさま
コメントありがとうございます!おお、色々行かれてるんですね!
テイクアウトできるお店探してたのでありがたいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください