終了しました:【フォロワー1000人ありがとう企画】つくばハムギフトプレゼンします…!

この企画は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!

どうもどうも
いつもつくばライフにあこがれて。を読んでいただきありがとうございます!ヒゲめがねです!

2017年に始めたこのブログも4年目に入りました。
同時にスタートしたTwitterのフォロワーがなんと1000人を突破したので、みなさまに感謝を込めてプレゼント企画なんかをやっちゃいます…!

とはいえ、ヒゲのお小遣いは月3万円。
しかも嫁に黙って買ったカメラのローンがあるので諸事情ありまして実質もっと少ないわけですよ…!

そんな大層なプレゼントはできないしなあ…どうしようかな〜と考えた結果、自分がめっちゃ好きな【つくばハム】さんのギフトをプレゼントしようかなと。

限定1名様ですが、みなさま奮ってご応募いただけたら嬉しいです!

プレゼント詳細と応募のやり方

応募締め切り期間や注意事項をよく読んで応募してくださいね〜!

応募方法は簡単!

① このプレゼント企画のツイートをリツイートしてください
② ヒゲのTwitterアカウントへDMで「つくばハム欲しいかも」と送ってください。
※DMの内容は抽選結果に影響しません!いたずら防止でこの過程を入れてます。

こちらのツイートをリツイートしてくださいね!

応募締め切り

2021年5月2930日(日)23:59までとさせていただきます。

プレゼント賞品

筑波ハムギフトセット19-071名様にプレゼント!
僕が大好きなつくばハムさんを余すところなく体験できるのとヒゲのお小遣い事情を鑑みてこちらのギフトセットにしました!

当選発表、および賞品の受け渡し

  • 鍵アカウントでの応募はこちらからご連絡がとれないので無効とします。
  • 応募締切後、当選者のみにTwitterのDMでご連絡します。当選のご連絡後48時間以内に返信いただけない場合、当選無効となります。
  • 当選者の方にプレゼントをお送りするご住所や配送希望日を伺います。
  • 配送手続きのため、当選者のお名前など個人情報をお尋ねいたします。いただいた個人情報は目的外には使用いたしません。
  • 当選者様のアカウントを、後日Twitterおよびブログにて公開させていただきます。

最後に
このプレゼント企画を考えるにあたりはっしーさんの記事を参考にさせていただきました。
はっしーさんありがとうございました!おかげでスムーズに企画が作れました!
https://www.hassy-blog.com/entry/how_to_do_twitter_present/
https://www.hassy-blog.com/entry/nz_flight_ticket_present/

こんな感じですかねーみんでワイワイ楽しめたらいいなーと思っております!
みなさまのご応募おまちしてます!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください