ララガーデンつくばで『パンマルシェ』開催です!

パンの街つくばの皆さん、朗報です!ララガーデンつくばでパンのイベント『パンマルシェ』が開催されます。
主催は、ララガーデンつくばの産直販売店『わくわく広場』さん。普段から、わくわく広場さんでは、複数のパン屋さんが出品されています。我が家の大好きな蔵日和さんのバゲットもタイミングが良いと買えるんですよ。

今回も、つくばで有名なあのパン屋さんから、近隣地域の気になるパン屋さんのパンや洋菓子が出品されるようです。

【パンマルシェ】
ララガーデンつくば
1F プラザ広場特設会場
(雨天時 グラン・プルシェ前特設会場)
2021年5月29(土)・30(日)
10:00〜16:00
※売切れ次第終了
https://mitsui-shopping-park.com/lalag-tsukuba/pdf/pan-marche.pdf

出品されるお店はこちら(順不動)です。

・くすもとベーカリー
つくば市でも人気のパン屋さんの1つです。国産小麦とホシノ天然酵母のパンを作られています。

・ベーカーズスタジオ マンダリン
竜ヶ崎市にあるパン屋さん。地元で大人気だそうです。

・くるんお菓子工房
シフォンケーキなど焼菓子のお店。わくわく広場各店に出品されているようです。

・幸希
つくばみらい市にある会社。ふんわりしたカステラを作ってるそうです。

・相馬パン
無添加、天然酵母のパン屋さん。各地のイベントで人気だそうです。

・麦工房
パン、ケーキパンの製造から道具の開発までされているそうです。

・パンドラ
つくば市でも人気のパン屋さんの1つです。つくばのパンコンテストで1位になったパンも、登場するようです。

・パンとラスクの店 大地のりんご
牛久市のパン屋さん。大地のりんごとは、フランス語でジャガイモの事らしいです。

まだ行けてない市内の人気店も出品されるとは!私もかなり気になってるイベントです。一気に名店のパンを食べられるチャンスですね‼️

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください