地域ブロガー友の会!オンラインで開催してみたら楽しかった話。

ご無沙汰しております。ヒゲです。
久しぶりのブログ更新。

いやーーーーーーー
ずーっと地域ブロガーの方を集めてオフ会やりたかったんですよ。
でもコロナでねえ…なかなかリアルで集まるのも難しいなと。

コロナの終息もまだまだ先が見えないし。
ここはいっちょオンラインでやってみるか!と開催してみました、地域ブロガー友の会。

どんなイベントにしよう?

イベントの形式はホント悩みました。
どんなイベントにしようかなーと考えたときに、自分がやりたかったのが…

・ブロガーさんとじっくり話したい
・ブログを読んでくれてる人たちとも交流したい
・ライブが終わった後にアーカイブを残したい

このような理由からzoomを使って対談形式でyoutubeライブに。
慣れてきたら非公開でブロガーさん達とzoom飲みや個人店さん向けの勉強会みたいのもやりたいなあ…

配信した動画がこちら…!

よかったらチャンネル登録・高評価お願いします!(一回言ってみたかった)

いや、めっちゃ楽しかったですw
改めて出てくれたみさとぴさん、ありがとうございました!

このイベントは定期的にやっていきたいと思ってます。
もし、ブロガーの方で出演してもいいよーーって方がいらっしゃいましたら、twitterのDMかブログにコメントくださいませ!

ではでは!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください