ショップニュースを始めてみます!

珍しく嫁から提案されたこの企画。
「ショップニュース」をやってみようと思います…!

2021年2月21日追記:
ご依頼が1件もなかったので終了いたしました…!試行錯誤っすね…別のカタチで何かできないか考えてみます…!

ショップニュースって?

お店のキャンペーン情報や期間限定のお知らせなどをウチのブログがご紹介のお手伝いをいたします!

流れとしては…
お店の方がキャンペーン情報や期間限定の企画などを「専用フォーム」を使ってヒゲに送っていただきます。
それを「ショップニュース」カテゴリに記事として書き、Twitterなどで発信をしてお店の集客のお手伝いをさせていただければなあと。

ウチのブログの読者さんは、ほぼつくばに住んでるファミリー層(年齢層から推定)です。
微力ではありますが、お力になれるかな…と。

もちろん掲載は無料なのですが、以下の条件を設けさせていただきました〜!

掲載条件は…

①:「キャンペーン」「期間限定」のように期限がある情報のみとさせてください。

お店の紹介して!というご希望ございましたら別途取材行かせていただきますので別途ご相談ください〜!
あくまでチラシ的な使い方をしていただければなあと思っております!

②:つくばで営業されてる個人店のみ対象とさせてください。

個人店を応援したいなあ…というところからスタートした企画なので…
チェーン店さんとか複数店舗を展開してる方はごめんなさい。

「ウチの店どっちだろ…」って場合はお気軽にご相談ください〜!

③:ヒゲの判断で掲載できない場合があります。

ウチのブログの読者様はファミリー層がほとんどです。
なのでターゲットがファミリー層じゃないお店の紹介は違和感がある…というか。ご紹介してもリーチしないだろうなあと。
その辺ご了承いただければ幸いです…!

そもそもお店の情報じゃなかったりするのもNGです。
特定のお店の情報だけが掲載され続けるのもアレなので、掲載頻度は調整させていただきます。

ぐらいかなーーー
この辺の条件みたいのは、やりつつブラッシュアップしていければ良いなと思ってます!

フォームはこちら!
終了しました…!

よろしくお願いいたします!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください