つくば移住トーク!upTsukubaのえもじゅりさんとYouTube配信やるよ!

オンラインイベントやりますよ!→やりました!アーカイブはこちら
つくばへ移住した者同士が語る、「つくば移住トーク!」(あ、画像に!マーク入れるの忘れてた)

ヒゲのことはみなさんご存知でしょうか?
そうです。このブログの管理人なんですが、最近は嫁の書く記事の方がPVが良いのでそろそろ潮時かな…と拗ねてるヒゲです。

えもじゅりさんのことは?
みなさんupTsukuba(あっぷつくば)ってご存知でしょうか?
つくば駅の近くにある「つくばセンタービル」に入ってるコワーキングスペースなんです。
そのコワーキングスペースを仕切ってるのが【おかみ】えもじゅりさんなのです!

えもじゅりさんってこんな人!
note
twitter

ヒゲが漠然と「なんかつくば盛り上げたい…」と悩んでる時に相談したのがこのえもじゅりさん。
めっちゃいい人で、

「イベントやったらいいじゃないですかーー!一緒にやりましょうー!」と、背中を押していただきまして。

おお、一緒にやってくれるなら心強い!なにしようかしら…と考えてたらフトお互いの共通点が。
そう、「つくばへ移住してきた」です!
しかも同じタイミングでつくばへ移住してきたという。

これはやるしかない…!ということで、えもじゅりさんと共同企画やってみます!

どんなイベント?

ほぼ同じタイミングでつくばへ移住してきたえもじゅりさんとヒゲめがねが、単身で移住した視点・家族で移住した視点で語る「つくばへ移住してぶっちゃけどうなの?」をしゃべり倒すイベントですw

トークの内容としては…
・さくっと自己紹介
・なぜつくば?
・移住する上での懸念は?
・移住する前と後のギャップ
・つくばのここが好き
・これからつくばへ移住を考えている人へ

などなど。YouTubeで配信するのでみんなコメント?に質問とか入れてくれたら凄い嬉しい!凄い嬉しい!(2回)

いつやるの?参加方法は?お金かかるの?

≪日時≫
2020年9月12日18-19時

≪参加方法≫
Facebookイベントペ―ジに参加をぽち!参加人数がわかるとテンションあがるのでぜひ…!
イベントページはこちら

YouTubeライブ配信します◎
https://www.youtube.com/watch?v=2KRHZhJDlGc

≪参加費≫
無料(とはいえ投げ銭大歓迎!当日までに窓口つくりますよ~!)

です!(イベントページの内容そのままですんませんw)

土曜、なんか面白いテレビもないなー…と思ったらぜひ参加してみてくださいー!
よろしくお願いします!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください