ナチュカフェなないろ店さんのお弁当をテイクアウト!優しい味で疲れた時にピッタリだと思う。

スポンサーリンク

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10

ナチュカフェ なないろ店さん


住所:つくば市手代木字東向1893-1 なないろレディースクリニック別棟
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜日・祝日
Facebook:https://www.facebook.com/nachucafenanairo2019/

ヒゲブログを見て下さってるママ友さんから、「ここのお店のテイクアウト、美味しい!」と嫁めがねのところに連絡頂いたのが、『ナチュカフェ なないろ店』さん。吉瀬にある人気カフェ『ナチュカフェ』の2号店です。

ヒゲめがねに伝えると、買いに行く気満々になってくれたんですが、ちょっと待てと。手代木にある『ナチュカフェ なないろ店』さんの方が家から行きやすいんですが、『なないろレディースクリニック』さんの敷地内にある、コミュニティ棟の中でして。ヒゲがウロチョロして不振がられたら可哀想なので、私、嫁めがねが行って参りました。

入口にはテイクアウト出来るメニューが置いてあります。日によって違うので、Facebookをチェックしたり、電話予約の際に確認するのをオススメします。

今回は、お魚メインのお弁当とチキンメインのお弁当を注文しました。

お魚は『千葉県産ブリのしそカツレツ タルタルソース』

チキンは『チキンとニョッキのハーブとまと煮込み』がメインになってます。
メインの他に、共通の副菜もたっぷりです。

正直に言って、どちらも美味しかったです!メインだけでなく、副菜まで全て美味しいお弁当でした。優しい味付けなんですが、薄味過ぎる訳ではなく、しっかり満足出来るんです。メインが洋食なのに、何故か体に染み渡る感じ。少食娘が、入っていたオカズ全種類食べてました。

このお弁当、毎日食べられるわ…。

そして、お弁当だけの購入予定でしたが、目の前にケーキが並んでいたので、欲望に負けました…。

『チーズケーキ』『木いちごの生チョコブラウニー』もオヤツ用に購入。他にもスコーンやクッキー、マフィンなどの焼き菓子も豊富で、目移りしてしまいました。

次は何をテイクアウトしようかな…
ではでは!

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10
ブログ村バナー

クリックしていただけると励みになります…!

スポンサーリンク