アミーチさんのピザをテイクアウト!ずーっと気になってたピザ屋さんに行ってきましたよ!

テイクアウト一覧記事はこちら!

ピッツェリア アミーチさん


住所:〒305-0834 茨城県つくば市手代木261−10
営業時間:11:00 – 14:30 (L.O. 14:00) 18:00 – 23:00 (L.O. 22:00)
定休日:なし(年末年始を除く)
ホームページhttp://napoli-amici.jp/
Twitter:https://twitter.com/Amici_Tsukuba
Facebook:https://www.facebook.com/TrattoriaPizzeriaAmici

ピザ食べたい。。
おいしいピザが食べたい。。と土曜日からうなされてまして。
twitterでつぶやいたらもりしゅうさんにアミーチさんを教えてもらいましたので行ってきましたよ!
じつはアミーチさん、ヒゲがつくばに移住してすぐにtwitterで拝見してて気になってたんですよ!
これもなにかの縁だ!ということで早速調べると…

おお、アミーチさんは2店舗あるんですね!
フムフム、2号店はテイクアウトが中心のピザ屋さんなのか。ではこっちかな。
(上で載せてる住所も2号店の方っす)
ということで電話して予約します。

予約時間に伺うと、ちょっと待っててねとのこと。
サービスドリンクを選びつつ5分ほど待ったところで出来上がりました!

今回テイクアウトしたピザはこちら!

マルゲリータ!
このピザがおいしいお店は間違いないと勝手に思ってますw
もちろんおいしかったです!

お次はこれ!
カルツォーネ。正直どんなピザか知らなかったですが、具材が多そうだったのでこれにw
箱をあけてビックリしましたw
嫁が冷静に「中に入ってるんだよ。切ってみて」と教えてくれて切ってみると…

分かりづらいw早く食べたくて写真ブレブレっすねw
や、初めて食べたんですがこれすごい。
めちゃくちゃうまいっすね…リピートしたいな…

最後に全体を。
ピザのサイズ感がわからなかったのでパスタも家で作ってもらっていたのですが、2枚でお腹いっぱいでした!
はーーーおいしいピザが食べれて満足っす。多幸感すごい。

次は何をテイクアウトしようかな…
ではでは!

テイクアウト一覧記事はこちら!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください