つくばでテイクアウト!今日のおやつはモイッカさんのカップケーキ!

テイクアウト一覧記事はこちら!

つくば市のベイクショップ moi!kka(モイッカ)さん


住所:〒305-0821 茨城県つくば市20 つくば 市 春日4丁目-20-1
営業時間:10:00-18:30
定休日:火曜日
ホームページhttps://www.moikka2014.com/
Twitter:https://twitter.com/moimoi_kka
Facebook:https://www.facebook.com/moikka.homemadecakes
Instagram:https://www.instagram.com/moikka_bakeshop/

疲れた時に甘いものって欲しくなりますよね。
コロナコロナで色々と制限のある生活の中で、みなさんもお疲れなのではないでしょうか。

でも、つくばにはモイッカさんがあります…!
目と味覚で楽しむモイッカさんのケーキは、買って帰ればお子さんのテンション上がること間違いなしです!

そう、今日は数年に一度の大雨ですが、かわいいウチの娘さんが「モイッカ食べてたい。パパ、行ってきて。」ってサラッと言うもんだからハイ!って即答で行ってきましたよ。

今日のおやつはこれ!

米粉の抹茶みるくバターケーキ!(嫁用)
クラシックビクトリアケーキ!(ヒゲ用)
カップケーキ!(娘用)

おやつの時間まで我慢です。
はーーーーー…早く食べたい…!

次は何をテイクアウトしようかな…
ではでは!

テイクアウト一覧記事はこちら!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください