ばんどう太郎をテイクアウト!つくば学園店さんの地域応援弁当を買ってみました!

スポンサーリンク

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10

ばんどう太郎つくば学園店さん


住所:〒305-0814 茨城県つくば市西平塚331−8
営業時間:11:00〜22:00
ホームページ:http://bandotaro.co.jp/

ばんどう太郎さんはヒゲにとって思い出深いお店のひとつでして。

つくばに移住してすぐの頃に、ご飯でも食べるかーと入ったお店がばんどう太郎さんで、
その家族連れを前提としたお店のシステムにめちゃくちゃ感動したのを覚えていますw

そんなばんどう太郎さんが地域応援弁当を販売開始したと聞いてテイクアウトしに行ってきました!

今回テイクアウトしたお弁当はこちら!

うどんかそばは選べます。

ミックスフライ弁当。フライがめちゃくちゃうまいっすね…今度はとんかつ食べてみたい!
ご飯はそぼろご飯。

天丼弁当うどん付き。間違いないおいしさ。ご飯の量もちょうどいい感じ。
うどんは腰のしっかりした感じ。生姜の薬味がうれしい。

天丼弁当うどん付き。
やっぱりとんかつうまいな…!とんかつ単品で食べたい。

メニューのチラシいただいたので載せておきますね!

お手頃価格なのもうれしいですね!

カレーもある…!!!!

こちらはかつ太郎さんのお弁当ラインアップ。うまそーーー

次は何をテイクアウトしようかな…
ではでは!

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10
ブログ村バナー

クリックしていただけると励みになります…!

スポンサーリンク