唐揚げのボリューム感が半端ない。daimaruのお弁当がすごかった。

ヒゲめがね
この記事はヒゲめがねが書きました!

子どもがいると、自分たちのご飯の用意が面倒なことってありませんか??
この日も朝飯抜きで出かけてたので家に帰る頃にはもうお腹がペコペコ状態でして。

「あーーー…今からご飯作るの待ってられない…なんか買ってかえるか…」なんて嫁と話してたら【玉子焼】【唐揚げ】の看板が。

サイトはこちら。
玉子焼 唐揚げ daimaru
研究学園駅から車で5分ほどの場所です。

腹減ってるときに【唐揚げ】の文字はやばいですね。
気づいたら唐揚げ弁当を2つ買ってました。
唐揚げは3個か4個か選べるんですが、もちろん4個。

「10分ほどお待ちくださいー」と言われ待ってる間にメニューをパシャっと。
(店員さんにお断りして撮影しましたが、問題ありましたらお手数ですがご連絡ください)

おお、唐揚げだけじゃなくてメンチ・コロッケ・ハンバーグ、さばの味噌煮まである…!
カレーがあるのも嬉しい。
しばらく通っても飽きないラインアップですね。
メニュー眺めながらアレも食べたい、コレも食べたいと妄想してると、「おまたせしました~」の声が。

弁当箱から唐揚げが溢れてる

いそいそと家に持ち帰り、お弁当を出してみます。
この紙が巻いてあるのがまたいいですね。
む?唐揚げが蓋から溢れてるじゃないか!!うまそう!

じゃん。お弁当をあけたところ。
唐揚げに玉子焼き。マカロニサラダにご飯。シンプルですが食べごたえありそうです。

横から。もう早く食べたい気持ちを抑えて写真とってるのでブレブレ。

唐揚げ。写真だと伝わらないですが、もうおいしそうな匂いが!!

サイズ感はこんな感じ。(比べるのがなくてミンティアですみません…)
でかいなーーーーー

実際に食べてみると、唐揚げは外はサクッ!中はジュワーとやわらかい!
うまーーーーーい!!!!
これはまた食べたくなる味ですね!来週買いに行こう。

玉子焼きは、自分の好きな甘めの玉子焼きでした!これもうまい。
出汁の香りもいいですね。

唐揚げ4つペロッと食べちゃいました!
結構なボリュームで大満足です。おいしかった!

無性に唐揚げが食べたくなった時の参考になれば幸いです!
ではでは!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください