イーアス つくばにもガチャガチャ専門店が!『#C-pla(シープラ)』2021年4月23日オープン!

最近、報道番組の特集でもよく見るようになったガチャガチャ専門店。娘さんがよく見るYouTuber達も、ガチャガチャ専門店でお目当てのもの出すまで帰れないとか、◯◯円分ガチャガチャやってみるとか、動画で楽しく紹介しています。そんなガチャガチャ専門店が、ついに『イーアス つくば』にやって来ました。

これは…私も気になる!けど、娘と行ったら恐ろしい事になる…⁈チャリーンチャリーン‼️‼️‼️最近のガチャガチャ、数百円するんですもの(泣)とりあえず娘さんと回数制限の約束をしつつ、行ってみました。

地域最大級の設置面数!子供から大人まで惹かれるガチャガチャが沢山あります

今回、イーアス つくばでオープンしたガチャガチャ専門店は、カプセルトイ専門店『#C-pla(シープラ)』。全国に、その地域オリジナルのお店を展開する新しいガチャガチャのお店です。各店舗、テーマが違うとか。こちらの店舗では、ほぼ毎日入荷する新しいガチャガチャ商品のほか、購入した商品をその場で組み立てて面白い写真(オモ写)を撮影できるC-pitなるものもあります。新たなカプセルトイの楽しみ方が発見出来そうですね。

そして、こちらのガチャガチャ専門店は、このイーアス つくばが茨城県初出店になります。地域最大級の設置面数で、その数は620面‼️先日オープンした、イオンモールつくば内にある別のガチャガチャ専門店と合わせたら、設置面数が1000を超えます!これは、TXに乗って秋葉原まで行っていた方も、つくばでお目当てのものを手に入れられるのでは⁈

【#C-pla(シープラ)イーアス つくば店】
2021年4月23日(金)オープン
イーアス つくば 3階
※センターコート近くの『アダムスジャグラー』の隣
設置面数 620面
カプセルトイ専門店『#C-pla(シープラ)
公式ホームページ:https://toshin.jpn.com/cpla/

予算オーバー注意!娘だけのつもりが…自分好みのものを見つけてしまいました

娘さんに『今回は2個だけよ?』と念をおし、いざ入店。

あれ?写真には3つ写ってるぞ⁈…はい。どうしても私が欲しくなってしまい、回してしまいました。

娘が好きなキャラクターから、大人が集めたくなるものまで揃ってます。今回は娘さんが好きな鬼滅の刃のガチャガチャ2個(各300円)と私チョイスの缶詰を模した小物入れ(200円)にしました。

せっかくなので、今回ガチャったものをC-pitで撮影してみました。

色々なシチュエーションが用意されています。今回まわしたのだと、微妙な組み合わせですが、フィギュア系のをやったらかなり楽しい写真が撮れそう!

いやぁ、これは楽しいお店です!ただ、あまりにも親子で興味惹かれるものがあり過ぎるので、予算オーバー注意ですね(笑)

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください