全部おいしそう…つくば市吾妻のオシャレなサンドイッチ専門店Morris(モリス)さんへ行ってきたよ!

スポンサーリンク

以前からTwitterなどでオススメしていただいていたサンドイッチ専門店のMorris(モリス)さんへようやく行ってきましたよ!

もうオシャレ。なんだろう。店員さんも良い人だったしお店の雰囲気最高か。
今度はお店で食べたい。全メニュー制覇したい。

Morris(モリス)さんの場所はここ!駐車場情報も!

住所:〒305-0031 茨城県つくば市吾妻3丁目16−7
公式ホームページは無いみたいですね…(モリスさんホームページ作りますよ!良かったらお声がけください!)

あらかじめグーグルマップで場所を確認したのですが、駐車場が見当たらず…
どうしようかな…ダメ元で車で行くか…と行ってみたらお店の前に駐車場マップが!

お店のちょっと先にありますね。
Googlemapのキャプチャですみません。

モリスさんを右手に見つつ、まっすぐ行くと…

この駐車場です。

停めていいエリアはこちらの8番、9番と…

その真裏の18番、19番ですね。
お持ち帰りの人は1台に限りですが、店頭に停めてOKとのことです!

ではさっそくお店の中に!

オシャレな看板!かっこいいなあ。

店内へはこの細い道を通って行きます。
娘さんが「こわっ」って言ってましたw

怖いと言いつつも壁にある顔の口に躊躇なく手を突っ込む娘さん。

トイレはこの通路にありました。

店内に入ると一気に開放的な空間が!
オシャレ過ぎる…!外から入る光が最高ですね!
(撮影はお店の方のご了承をいただいております)

「これはオシャレだわ…」とぶつぶつ言いながら写真を撮りまくってしまいました…
その間、嫁めがねと娘さんはサンドイッチを注文。

うわーーー!これは目移りしますね!
おいしそうなサンドイッチばかりだ…

お店でホットサンド系を食べたいなあ…
と、後ろ髪を引かれつつテイクアウトしました。

買ってきたサンドイッチはこちら!

よーし、買ってきたサンドイッチの写真撮ろう…と並べてみたら…
あれ、1個足りない…

娘さん…早い…
こんな見た目になってしまいましたが、「グリルチキンとジェノベーゼソースのサラダ」です…!

「Wたまごサンドウィッチ」
一般的なサンドイッチの卵フレークと厚焼き玉子みたいなのが入ってます。
食感が違う2つの味が絶妙においしかった…

「天然紅鮭スモークとビーンズのマリネ」
間違いない組み合わせですね!サーモンマリネが好きなヒゲの大好物となりました。

「海老カツとアボカドサンドウィッチ」
これは嫁めがねが食べてたヤツです。気づいたら無くなってたので間違いなく美味しかった模様。

最後はこれ!
「フルーツミックスサンドウィッチ」
間違いなく美味しいやつ…!とショーケースでチラチラ見てたんですが、こちらも気づいたら嫁めがねと娘さんが食べ終わってました…今度は一人で買いに行こう…

やーーー、改めてつくばはいいとこですね。
こんな素敵なお店があるとは…
ホント、今度はお店で食べてみたいです!

ではでは

ブログ村バナー

クリックしていただけると励みになります…!

スポンサーリンク