【つくばテイクアウト】お酒&ごはん わかたろうさんのお弁当は優しさの塊だと思う。

スポンサーリンク

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10

お酒&ごはん わかたろうさん


住所:〒305-0005 茨城県つくば市天久保3丁目21−3 星谷ビル 1F
営業時間:現在テイクアウトのみかな?テイクアウトの予約はtwitterのDMで。前日から当日の13時締め切り、受け取りは18時〜20時まで。
定休日:水曜日、日曜日
ホームページhttp://wakatarou.com/
Twitter:https://twitter.com/wakatarooooo
Facebook:???
Instagram:???

ヒゲはお酒飲めないんですよ。
缶ビール1本飲みきれないくらいのレベルでして。
なもんで、居酒屋さんへ1人で行くってことはまず無いのですが、
このわかたろうさんだけは本当に行こうと思ってました…!!

だって、twitterでアップされるお惣菜の写真とかマジで美味しそうなんですもの。
食べに行きたい…けどいきなり1人で居酒屋行くのもハードルたかいし、そもそも酒飲まない奴が居酒屋行ってもいいのかな…
と悶々と流れてくる料理の写真に「いいね」してたわけですが、ついに。
ついに!わかたろうさんのお料理をいただけることになりました!
テイクアウトバンザイですよ!

この小さいチラシが嬉しい。
うがい、手洗い忘れずに!って優しさの塊ですか。実家の母ちゃん思い出しましたよ。
しかもデザイン良いな。プロの仕事。

ジャーーーン!って声出ちゃいましたよ。
わか弁、もう!さいっこう!この感じ!!外で食べたい!景色のいい公園で食べたい!遠足だ!(自粛しました)

唐揚げ。予約してなかったのですが、ついつい買っちゃいました。
まだ食べてないのよ。でも絶対これはおいしい。

そしてこれ!
うわさのポテサラ!!!早く食べたい!もうブログこの辺でいいか!では!

次は何をテイクアウトしようかな…

テイクアウト一覧記事はこちら!

【随時更新】つくば市のテイクアウトを片っ端から食べて感想を書いていくか。

2020.04.10
ブログ村バナー

クリックしていただけると励みになります…!

スポンサーリンク