茨城県つくば市『つくばわんわんランド』が開園25周年!記念イベント開催です

ワンちゃん好きには堪らない、つくばのレジャースポット『つくばわんわんランド』が、今年で開園25周年を迎えるそうです。これを記念して、3つのイベントが催されています。まだ行った事がない方は、是非この機会に!

開園当時、中学生くらい(微妙に濁す)だった私も家族で何度か遊びに来ていました。その頃は実家でも犬を飼っていたので、わんわんランド行く度に癒されてたなぁ…。昔は、入園したら可愛い小型犬が出迎えてくれて、好きなワンちゃんと写真撮れたりなどもありました。現在も、お好きなワンちゃんをレンタルしてお散歩出来たり、アスレチックみたいな遊具で遊べたり、お家で飼っているワンちゃんを連れて来てドッグランで遊ばせたりなどなど、ワンちゃんを飼ってる人もそうでない人も楽しめる場所です。移住したての頃、娘を連れて行ったら、自分より大きいワンちゃん達に夢中でした。

【つくばわんわんランド】
茨城県つくば市大字沼田579
営業時間 3月〜10月 10:00〜17:00
11月〜2月 10:00〜16:00

25周年記念①
2021年4月26日〜28日限定
今年(2021年1月1日〜12月31日)25歳になる方&お子様(3歳〜小学生)は、入園料が100円!
25歳の方は、生年月日が分かるものの掲示が必要です。

25周年記念②
思い出のフォトコンテスト開催中。募集期間は2021年4月23日までです。わんわんランドの昔の写真や思い出の写真(特に開園当初)を大募集中です。なんと入選者には、わんわんランドの招待券10枚がプレゼントされます。写真はメール(wanwan.25th★gmail.com:★を@に変更してください)で応募します。応募された写真は、今年のゴールデンウィークから年末まで、園内に掲示されるそうです。

25周年記念③
わんわんランドのイラスト大募集中!わんわんランドに関するイラストを2021年4月23日まで募集しています。なんと入選者には、わんわんランドの招待券10枚がプレゼントされます。イラストはメール(wanwan.25th★gmail.com:★を@に変更してください)で応募します。応募されたイラストは、今年のゴールデンウィークから年末まで、園内に掲示されるそうです。

入園料100円はすごいですね!期間内に行けなそうな方は、お誕生日月に誕生日が分かるものを掲示すると入園料半額、スマホがあればその場でWebクーポンが発券出来て5人まで割引(大人300円割引、子供200円割引)になったりするので、お得に活用してみて下さい。

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください