茨城県で買うチャンス!『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が期間限定でイーアスつくばにやって来る!

実は…移住した事で食べられなくなってしまったものがあります…。密かに好きだった『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のオリジナル・グレーズド…軽くレンチンすると、表面のシュガーが溶けて、中がふわふわになって美味しいんですよ。残念ながら、茨城県に『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の店舗が無いんです

そんな中、なんとイーアスつくばで期間限定販売されるそうです。これは貴重な茨城県内での購入のチャンス!

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】
イーアスつくばで期間限定オープン‼️
2021年5月6日(木)〜9日(日)
10:00〜20:00
(最終日のみ19:00まで)
※数に限りがある為、商品なくなり次第終了。
※1F イーアスコート

販売されるのは、12個セット・6個セット・3個セット・2個セット だそうです。今だと、店舗では期間限定で、ミニオンのボブの顔を模したバナナミルク味や、ティムのキャラメルチョコ味のドーナツが売られているようですが、今回のセットには入って来るんでしょうか⁈掲示されていたポスターの写真だと、ボブの姿が見えますね!その隣には、これまた期間限定品のプリンチョコスプリンクルも!

これはゴールデンウィークの楽しみが1つ見つかりました。皆さんもこのチャンスにぜひ!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください