茨城県ひたちなか市にオーシャンビューの温水プール付きグランピング施設『EAST COAST FINE GLAMPING茨城ひたちなか』がプレオープンします!

ネモフィラが咲き始めた茨城県ひたちなか市『国営ひたち海浜公園』から車で5分の場所の阿字ヶ浦海岸に、温水プール付きのグランピング施設が出来ます。6月6日(日)のグランドオープンに先駆けて、4月29日(祝・木)にプレオープンし、宿泊開始となるそうです。茨城県内には多数のグランピング施設がありますが、その中でもラグジュアリー度は上位な感じです。これは気になる…‼️

【EAST COAST FINE GLAMPING 茨城ひたちなか】
茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町442
プレオープン    2021年4月29日(祝・木)
グランドオープン  2021年6月6日(日)
※記念セレモニー実施予定 
グランピングテント 全6棟
ホームページ:https://fineglamping.com/hitachinaka

こちらのグランピング施設、関東のグランピングリゾートでは初となる温水プール付きなんです!そのプールには、プール用お掃除ロボットも導入されているとか…。阿字ヶ浦海岸にあるので、グランピングテントは完全にオーシャンビュー。見渡す限り地平線なんだとか。もう、この情報だけで非日常感がたっぷりです。

宿泊するグランピングテント、高級グランピングテントメーカーの最上位ランクのものらしいです。中は圧倒的な開放感がある広さで、湿度の高い季節は結露や湿度を抑えてくれて、寒い時期は高い断熱性で温かみを感じる事ができるそうです。もちろんエアコン完備なので、好みの室温を維持して快適に過ごせます。高速WiFiも完備で、不便さを何も感じずに自然を満喫出来そうです…!

テントの中は、選びぬかれた北欧家具で統一されていて、ベッドは最高級寝具で知られるSealy。アメニティはイタリア製の100%オーガニックのものだそうです。まさにスイートルーム!

キッチン設備は、本格プロ仕様の焚き火台・調理器具・椅子4脚が揃っているそうです。その焚き火台を使って、極上の鉄板焼きメニューがお食事です。使われる食材には、茨城県が誇るブランド牛の常陸牛や地元で厳選された産地直送の新鮮野菜など。海も近いので、メニューにあるアクアパッツァやアヒージョも美味しいのではないでしょうか⁈

いやぁ、この情報だけでも憧れてしまいますね…キャンプへ行くのがあまり乗り気になれない私を含めた奥様方も、ここなら喜んで行くはず!という訳で、ヒゲさん、何卒宜しくお願い致します!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください