1年半ぶり⁈イーアスつくば『第5回 カツラギマルシェ』が開催予定です!

ブログでも以前紹介した事がある、イーアスつくばの『カツラギマルシェ』が、久々に開催されるようです!記事を読み返してみると、前回の第4回が2019年11月…1年半ぶりですね!

イーアスつくばで開催!『第4回カツラギマルシェ』に行って来ました!

【第5回 カツラギマルシェ】
2021年5月1日(土)・2日(日)・3日(月)
10:00〜17:00(予定)
カツラギロード、イベントプラザ

イーアスつくばには、『カツラギロード』という憩いのエリアがあります。その空間を利用して、つくばの魅力を発信する祭典が『カツラギマルシェ』です。例年ですと、県内全域のパン屋さんを中心に、魅力あるフードやクラフト・野菜の直売などがあります。第4回の時、私は娘と行ったのですが、キャンドル製作やプリザーブドフラワーリース作りのワークショップに参加したり、美味しいタピオカドリンクや珈琲を飲んだり、牛すじカレーを食べたりと、満喫して来ました!今年はどんなお店が出店されるのか、今からとても楽しみです。

そこで現在は、マルシェの出店者を募集中のようです。2021年3月30日(火)15:00までに、ホームページQRコードの出店者フォームから応募するそうです。

久々のカツラギマルシェ…昨年移住された方や新たにお店を知りたい方には、ぴったりのイベントではないでしょうか!

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください