茨城県で買うチャンス再び!『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が期間限定でイオンモールつくばにやって来る!土浦も同時開催!

あれ?この記事この前書かなかった?と嫁に確認したら、なんと今回はイオンモールで開催するとのことでしたw

都内に住んでいる頃、密かに好きだった『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のオリジナル・グレーズド…。軽くレンチンすると、表面のシュガーが溶けて、中がふわふわになって美味しいんですよ。残念ながら、茨城県に『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の店舗が無いんです。

そんな中、先日、イーアスつくばで期間限定販売されたので久しぶりに食べる事が出来ました!
いやぁ…やっぱり8秒レンチンするとふわとろ食感が堪りません。初めて食べた娘も、美味しさのあまり、一気に食べていました。そんな訳で、2日連続買いに行ったのはここだけの話。

そして県南の皆様!まだ食べられますよ!今度はイオンモールつくばです!しかもイオンモール土浦と同時開催なのです。

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】
イオンモールつくばで期間限定オープン‼️
2021年5月20日(木)〜23日(日)
10:00〜19:00
(最終日のみ18:00まで)
※1F 特設会場
※数に限りがある為、商品なくなり次第終了。

今回も箱でのセット販売だそうです。イーアスつくばで販売されていた6個セットと12個セットには、期間限定品のミニオンのボブの顔を模したバナナミルク味やプリンチョコスプリンクルも入っていました。こちらも販売される可能性大です。
そして同期間中に、下記日程でイオンモール土浦でも開催されるそうなので、行きやすい方でお買い物できますね!

※イオンモール土浦の情報はこちら
2021年5月20日(木)〜23日(日)
10:00〜20:00
(最終日のみ19:00まで)
1F 桜ひろば
ボックス販売・商品なくなり次第終了

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください