わんこと寝れるコテージ『コテージ わん’S(わんず)』に泊まって来ました!

我が家の愛犬コロちゃんも一緒に、旅行へ行く機会が増えて来ました。コーギーは中型犬で、動くのが好きなので、出来るだけ宿泊先でもフリーにしてあげられるところを探しています。

今回お世話になった『コテージ わん’S』さんは、ペットと一緒に気兼ねなくがモットー。室内ドッグフリーなのはもちろんですが、ベッドで一緒に寝てもOK!食事もコテージまで持って来てくれるので、一緒に食べられます!

場所は、つくば市から3時間程にある那須高原。途中の佐野SAはドッグランがあるので、犬連れでも行きやすい場所です。

【コテージ わん’S】
栃木県那須郡那須町大字寺子乙2006-24

https://nasunogahara.co.jp/wans/index.html

コロ

インスタグラムやってます!よかったらフォローお願いします🐶

敷地には大小のドッグランがあり、大きい方には手作りのアジリティも設置されています。夏になるとドッグプールも設置されるそうです。

各コテージにはテラスもあり、そこもフェンスで囲まれているので、小中型犬くらいなら、ちょっとしたプライベートドッグランな感じになります。あたたかい季節には、このテラスでバーベキューも出来るんです(公式ホームページのプラン)。今回、我々は夕食にBBQをお願いしたのですが、炭などのセッティングもやって下さる楽ちんBBQ。そしてお肉とお野菜とおむすびと…とにかく全部美味しい!ちなみに、朝食も和食と洋食が選べるのですが、洋食のモーニング、絶品でした…。とにかく少食娘が、めちゃくちゃ食べた!

わんこと気兼ねなく過ごせて、ご飯が美味しくて、お安い…!リピしたいお宿でした。

ブログ村バナー
クリックしていただけると励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください